※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1、2ヶ月の赤ちゃんに夜寝る前だけミルクにしてる方いらっしゃいますか?ミルクだと何時間ぐらい寝てくれますか?

生後1、2ヶ月の赤ちゃんに夜寝る前だけミルクにしてる方いらっしゃいますか?ミルクだと何時間ぐらい寝てくれますか?

コメント

るるる

うちは寝る前ミルクでしたが、まだその頃は3時間寝てくれれば良い方でした!

ママ

3~5時間です✨
でも今日は7時間寝てました😂

はじめてのママリ🔰

現在生後2ヶ月。夜は8時間〜10時間ほど寝てます

えーたん

寝る前だけミルクです。
正直寝る時間は母乳と変わらず2~3時間です。どちらかというと、両親に預けたりするときに哺乳瓶拒否にならないように慣らすためにミルクって感じです。

にゃ

寝る前に母乳にミルクを少し足してます!ミルクだけじゃなくて参考にならなかったらすみません💦

日によって、ミルク足すと4時間寝るときもありますが、母乳だけとあんまり変わらず2時間から3時間のときもあります!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になってから10時間寝てくれます!