※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊活

排卵検査薬を昨夜初めて使用し、近々陽性になるか悩んでいます。タイミングは夜なので夜に検査するつもりですが、朝もすべきでしょうか?

排卵検査薬を昨夜初めて使用開始しました。
おりものが出始めたので近々陽性になるのでは?と思っていますが、今朝検査をしようか悩み中です。
タイミングをとるのは夜なので夜にまた検査すればとは思っているのですが、朝もすべきでしょうか?

コメント

k

朝晩2回やるように不妊治療専門クリニックで言われて、私は2回やってました!

• まるりん

まるりん

ありがとうございます!二回やった方が確実とは思ってはいたのですが、、結局やめてしまいました。。

• 11月20日
すぎ

2回の方が陽性ピークが分かりやすいとは思いますが、いずれにしても今晩のタイミングなら夜だけでもいいかもしれないですね。
今晩陽性でても、翌朝以降さらに濃くなることもあるので明日か明後日もタイミングとると確率は上がるかと思います!

• まるりん

まるりん

ありがとうございます。
    明日は2回やってみようと思います。
    明日、明後日、、タイミングとれるといいなー

• 11月20日