※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那への不満です。吐き出せるところがないので、吐き出させてください…

旦那への不満です。吐き出せるところがないので、吐き出させてください。
今年の5月に不特定多数の女と不貞関係、こどもも小さいので離婚せず再構築する方向になりましたが、
まさかのその1ヶ月後にも若い女複数とLINEで連絡とりあっていて、「魔が刺した」と…
いやいや、早すぎるやろ!何年後やったらいいって問題でもないけど、全く反省してないやん!!って感じで、、
それからは、帰りが遅くなる度に(ほぼ毎日)どうせ浮気してるんやろうなと考えてしまってしんどい。
娘に兄弟をつくってあげたくて、不妊治療再開しホルモン剤たくさん服用しているため余計メンタルが荒れてるのもありますが、旦那への不満が爆発してます💦
1.月収数百〜1000万あるくせに、生活費固定費抜きで35万のみ。なのに個人の貯金ほぼなし。不妊治療のお金ぐらい上乗せしてくれよ。それだけで月20万かかるねん。
2.コロナがまた増えてきているというのに、ほぼ毎日会食。帰宅は夜中。高級クラブにも頻繁にいく
3.ほとんど家にいないので家事全くしない。育児はたまに家にいてる時にこちらがお願いしたことのみ。自発的にすることはひとつもない。
4.休日もゴルフ
5.服も下着も靴下もぬぎっぱなし。
6.家に居てるときは、ずっとスマホとお友達。会話ゼロ。気分が向いた時だけこどもとあそぶ。
などなど。。

本日娘が風邪をひいたようで夕方から熱がでてきて、買い物に行かないいけないけど連れていけないしどうしようかなーと思ってたところ、たまたま一旦帰ってきた旦那に娘を預けて買い物へ。15分ぐらいで帰宅したら、まさかの家の前の公園に娘を抱っこした旦那が…
熱あるのになんで外連れ出してんねんって思いましたが、ぐっとこらえて「あれ?どうしたん?家の中じゃぐずってた?」と聞いたら、「いや?べつに…」と。
ほんじゃぁ家おれよ!!!と思いつつ、一緒に家に戻りましたが、一旦外出ちゃったもんだから、娘も帰りたくないとぐずり出して…そりゃこうなるわ💢とイライラ。
そのあと6時からまた約束があるとかで外出。またクラブに行っていたようです。
ほんとイライラしかないです。
ほんでラインみたら、またまた可愛らしい若い女の子が追加されてました😊💢問い詰めたら旦那は逆ギレ。どういう知り合いか聞いても「めんどくさいねん。お前に言ってもどうせ信じひんやろ」と説明拒否。これは黒でしょ!?
旦那への愛は全くなく、ATMとして利用しようと割り切って再構築しましたが、なかなかしんどいですね。

コメント

ゆ

お金ある人と結婚したら、会食やキャバクラ、クラブは大目に見ないとなのかもですね。
それくらい稼いでくれてるので。

ただ、旦那さん貯金ゼロはやばいですね😅

私の旦那は月手取り200くらいですが、貯金は数千万普通にしてくれてますよ😭旦那は週1か2週に1回くらい2-3時、月1くらい朝帰りありますがそれは大目に見てます😅(文句は言いますが)


そこより私の旦那もなーんにもしないんですよね笑笑
周りの旦那さんエピソード聞いてたら本当離婚したいです😂
息子のために、我慢してます😟

  • みぃこ

    みぃこ

    もちろんある程度のそういう付き合いは仕方ないと思っていますが、コロナが増えてきている状況で、全く控えないところに怒りを感じてます😅💢
    まじで帰宅して欲しくないぐらいです💦
    2-3時の帰宅は、うちは週4ぐらいです笑

    やっぱり家事はしないですよねー💦

    • 11月20日
deleted user

別居して婚姻費用もらったらいいと思います🥺

  • みぃこ

    みぃこ

    別居して婚姻費用もらうとしても、役員報酬とか調整して、少ない額しかくれなさそうです😅

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚か、諦めて一緒にいるかどちらかですね💦

    • 11月20日
  • みぃこ

    みぃこ

    今のところ後者なのですが、決心がつけば離婚しようと思います😞

    • 11月20日
ままり

兄弟つくってあげたいからって気持ちめちゃわかりますがそこまで我慢してまで兄弟にこだわることもないと思います😭
離婚して新たな人との子でも兄弟ですし。。
今の旦那とだからできないのもあると思います。。離婚して新たな人ができて、その人とならすんなり、赤ちゃん来たりするかもしれませんよ😭

  • みぃこ

    みぃこ

    私の卵管が狭窄しての不妊なので、新しい人でも難しいのかなと思ってます。

    もうなんだか人間不信というか、男性不信というか、離婚しても再婚は怖くてできないですし、子供が女の子なので尚更怖くて考えられません😅
    やっぱり離婚考えないとダメですよね😭

    • 11月20日
ママリ

ごめんなさい💦
全然幸せに見えないです😔💦

稼いだとしても、家族ために使えないお金は、ATMにもならないかと、😳‼️

私なら離婚はせずに、別居するかなー😄

  • みぃこ

    みぃこ

    いえいえ💦実際に全然幸せとは言えません😅

    確かに旦那の稼いでるお金に比べたらもらってる生活費はかなり少ないんですが、家賃や光熱費保険代などなど固定費は除いて35万円もらってるので、普通に生活する分には苦労はしてないんですよね…
    貯金もできてます!毎月20万ほど。もちろん私のへそくりになってますが…笑

    別居するとおそらく婚姻費用できるだけ下げてくると思うので、我慢して貯めれるだけ貯めて我慢できなくなったら離婚がいいのかなーと思ったり。。

    • 11月20日