※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ🐰
妊娠・出産

埼玉医科大学総合センターで双子を出産した方いますか?管理入院の経験が知りたいです。切迫早産の場合、長期入院になることも。

川越市の埼玉医科大学総合センターで
双子を出産した方いらっしゃいますか?

現在16週の5ヶ月に入ったばかりなのですが、
上の子もいるため先生に管理入院の話を
聞いたのですが、30週くらいには入院に
なると言われました。
となると、産まれるまで2ヶ月くらい入院…
産まれてから私と離れたことのない上の子と
会えなくなるのが寂しくて寂しくて
今から泣きそうです(旦那は別にいい。笑)
お腹の子のためと思ってもやっぱり寂しい…
実際何週から管理入院したのか教えていただきたいです!

その前に切迫早産になったらもっと長期入院に
なるけど…
目安じゃなくて実体験良かったら聞きたいです😢

コメント

とも

私は双子じゃないんですが、以前アパートのお隣さんが双子ちゃんで、総合医療センターで出産されてました👬
おっしゃられてるように、30週で入院されていましたよ🏥
その方は第一子だったので、上の子ちゃん問題はなかったみたいですが…

上の子と離れるの寂しいですよね💦うちは双子ではないですが、第二子は妊娠高血圧症候群で緊急入院になり寂しい思いしました😣子どもは、わかっているのか、急遽入院になっても、泣かずに癇癪も起こさずに実家で過ごしてたそうです❗病棟には、子どもが入室出来なかったので毎日、上の子とロビーで合っていましたよ(^-^)

双子でなく申し訳ないですが、少しでも参考になれば…

双子ママさんの良い情報が聞けますように✨

りん

双子妊娠で切迫早産になって20週くらいから入院しましたー!!上に子供が居なかったんで、ただただ暇な日々を過ごしました。