※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今度幼稚園のママ友何人かで園終わりに子供含めて遊ぶ事になりました。…

今度幼稚園のママ友何人かで園終わりに子供含めて遊ぶ事になりました。
でも遊び場の予定だった家の子供が体調崩し延期に…
この場合、その日は他の皆で遊ぶようにしますか?その日は皆空けているだろうに普通に園から直帰するのもなぁと…私が代わりに家にお招きの声かけた方がいいのかなと変に気になっちゃって…
正直家にお招きした事ないし、他のママ友達とは遊べなくなった子供のママ友づたいの付き合いなので緊張しますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあんまり自宅に人呼びたくないので、私だったら気にしないでスルーしちゃいます😅他の、予定空いたママ友が、暇になっちゃったしうちに来ない?って言ってきたら行かせてもらいますが何も無ければそのままで😊

mtママ

私もスルーします😅
また皆で遊べる日組もうね~!程度で終わらせたい。というのが本音ですね😅

はじめてのママリ🔰

スルーします。何人もきたら悲惨なことになりそう、、

私も家の行き来はしたくないタイプなので自分からは声かけないです。
誰かの家ではなく、ショッピングモールのフードコートとかならいいですけど😅