※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんマン
妊娠・出産

妊娠5週の3日目にトイレで赤いものが出て不安。大丈夫でしょうか?

妊娠5週の3日目です。
先程トイレに行った時に
トイレットペーパーで拭いたら
赤い点?スジ?みたいなものが
ついていたした。

ネットで調べたら茶色やピンクなどの
色は大丈夫って書いてあったんですが
真っ赤な赤いものでした。
それは大丈夫なんでしょうか?
とても不安です。

コメント

clover(*´∀`)

私の場合は茶色でした。

赤いのが出たら病院に来て下さいって言われたので産科に電話して聞いて診てもらった方がいいですよ。

• ぽんマン

ぽんマン

お返事遅くなってしまってすいません!
    今日トイレに行っても織物が出ても赤いのは確認されなかったので、ちょっと早いですが来週に病院に行こうと思います!

• 7月28日

茶色出血は大丈夫な時と大丈夫ぢゃない時があります…ほとんどは酸化して古い血なので大丈夫ですが初期は切迫流産になるりかけてたりするので微妙なとこですね…
ただ鮮血やピンクは今現在どこかで出血してるので緊急性は高い方です!とりあえず電話するか安静にして朝1受診するか様子見かですね(._.)

• ぽんマン

ぽんマン

お返事遅くなってしまってすいません!
    今日トイレに行っても織物が出ても赤いのは確認されなかったので、来週病院に行こうと思います(^^;
    いろいろ教えてくださってありがとうございました!

• 7月28日