※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mri
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを取ったが、症状が続き不安。生理予定日前の痛みは妊娠の兆候か心配。可能性はあるでしょうか。

今回排卵検査薬の強い陽性が17日の深夜〜18日の深夜まであり、18日の21時頃タイミングをとりました。19日の朝も陽性反応は出てました。一度しかタイミングとれませんでしたが可能性はありますか?
22〜23日あたりでは、下腹部の痛み、急な鼻炎、腰痛、頭痛に悩まされていました。(日頃ないことばかりです。)
現在27日では、生理前のような下腹部の痛みが強くありました。生理予定日は一応8/2あたりなのでリセットの兆候には早いかな?と思うのですがみなさんどう思われますか(;_;)?

コメント

りおママ

こんばんは🙂
今の症状がどうとは分かりませんが(私も妊娠かな?と思う症状は数々ありました笑)、タイミングはばっちりだと思います。
基礎体温は付けてないのですか?

• mri

mri

基礎体温はずっとつけてます!
    でもここ最近まで体温計をなくしてしまって肝心な時期に測ることができなかったんです(-_-)
    なので、排卵日あたりは排卵検査薬だけでタイミングを見ていました。。
    今のグラフではあまりわからないと思います>_<

• 7月28日
  • mri

mri

最近の体温です、

• 7月28日
  • りおママ

りおママ

基礎体温見たら高温期に入ってそうですよね!
    タイミングは良いと思います!
    授かってるとイイですね!

• 7月28日
  • mri

mri

ここから約1週間は我慢して様子見ですよね!
    下腹部痛がこまめにありキツいです。泣
    そして昨日あたりから胸の張りも珍しくでてきましたw

基礎体温見ていただいて
    ありがとうございました❤︎

• 7月28日