※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
ココロ・悩み

親が離婚し、父親とは会っていない方、同じ気持ちの方いますか?幼少期の記憶が増え、辛いです。父親の顔を知らない方の感情について知りたいです。

中学生や高校時代に親が離婚した方いらっしゃいますか?
もっと大きくなってからでもいいんですが、
ある程度大きくなってから、それなりに何十年間は両親と
暮らした方、私は当時、母親に引き取られそれから何十年 父親とは会っていない方いらっしゃいますか? 

私はは子供が産まれてからかなり自分の幼少期を思い出す時間も増えなんだか辛いです。
もう会う勇気もなくただモヤモヤ複雑で辛いです。
父親とは会わず母親とは会うのもなんだか私のなかで
しっくりいかず母親とも疎遠になっています。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

ちなみに幼少期や産まれてすぐ父親の顔を知らないって方は大人になってからモヤモヤしたり辛い事はないのでしょうか?なんだかずっと疑問に思っていた事で伺えたら幸いです。

コメント

®️®️

中2で親が離婚しました。
うちは今でもあってますが😅

🐻‍❄️

私産まれたときから父親居ませんでした!
中学の時にすこしだけあったことはあるんですけど顔もなにも思い出せないです。
始めから居なかったので辛いとかもありませんでした。

のんたん

中学生の時に親が離婚しました!
数年会っていませんでしたが、子供産まれてから会うようになりました!
私はお父さんが嫌いなのでお金貰うためにあってる様なものです🤣