※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

旦那にムカついた。バースプランや入院中の段取りをどうするか相談した…

旦那にムカついた。
バースプランや入院中の段取りをどうするか相談したら、全部小馬鹿にされた感じの返し。しかもモンストやりながら。

悔しくなって涙が止まらなかった。
こっちは上の子のこと考えて色々悩んでたのに。。

謝ってくれたけど許せない。
明日は弁当作ってやらない。口もきかない。

こっちも主婦だし育児家事やってきたり
旦那の友達との3泊旅行も行かせたり
色々優しくしてきたのに…あんまりだよ。。

コメント

くるここ

何てことでしょう…弁当のことでコメントもらいました!喧嘩と言ってらっしゃいましたが…。
それは、とっても腹が立ちますね!子供の事を相談してる時に、そんな態度されたら腹立って悲しくなって悔しくなりますよね…
こっちは色々考えてるのに…!!って!
そして気を使って色々優しくしてたのに!!って余計モヤモヤしますね(꒪⌓꒪)!!

これじゃあ弁当なんて作ってやれないです!!

イライラすると思いますがイライラは良くないと言いますもんね💦(イライラしても仕方ない内容ですが!!!!!!)少しでも気が安らぎますように(。•́︿•̀。)といっても

• 💛MTK💛

💛MTK💛

悔しくて悔しくて…涙が止まりませんでしたε-(´∀`; )💦優しくしたら調子乗るな〜と実感しました!!!

あしたは弁当なし!!!
    無視してやります(−_−;)

• 7月27日
じょにちゃん

男ってほんとギリギリにならないと危機感がわかないのかどこか他人事みたいで真剣に聞いてくれないですよね!
上の子がいると余計にいろんな状況を考えてこっちはソワソワしてるってのに(。-_-。)
腹の虫がおさまるまで無視で良いと思いますよ(-ω-)こういう時にしっかりと今後の事考えてもらわないとです!!

• 💛MTK💛

💛MTK💛

そーなんです!
    バースプラン聞いても、パパッと産めば?って言われましたよ。クソですよね。。

優しくし過ぎました…期待した私がバカだったのかもしれません(´・_・`)💦

• 7月27日