※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

娘が股やオムツを触るので、オムツのサイズが合っているか心配。股は綺麗だけどLサイズは大きく感じる。Mサイズを試しています。同じ経験の方いますか?

娘が股やオムツをしきりに触ります。
股を触るのは、痒いのかな?と思ったけど、股はとても綺麗なので、私がコラ、だめだよ!と言うから、ふざけてしてるのもあるかもしれませんが。
オムツを触るのは、オムツがぽんぽんな時もそう出ない時もしますし、家にムーニーマン、ドラえもんのやつ(名前忘れました、、笑)、西松屋のオムツをしてます。
今まで1回もありませんでしたが、オムツが大きくて気になるのかな?
前までは太ももが太かったのでLサイズにしましたが、股の部分は確かにブカブカです。
mサイズ買おうかなと思ってますが、合わなかったら、、なんて思ってます😅😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく違和感あったりした気になるんですかね?
うちも痛いとか言って触ってるときあります💧笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!そうなんですね!おしゃべり出来るようになったらわかるんですが、、。痛いのかなぁ😭今日はお風呂上がりにオムツを履かせたらすごい泣いたので心配になってしまって😭

• 11月19日

自慰行為かもしれませんね💦娘も少しその気があるのですが、あるあるらしいですね。ネットで調べた時、あまり意識させず何となく気をそらせるのが良いとあったのでそうしてます🙂

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!そうなんですか😭どんな感じで触りますか😭??
    幼児自慰ってもう少し大きくなってからだと思ってました!股を触るのは、お風呂上がりにオムツを履かせるときだけですが、今日は、オムツを履かせたらオムツを下に引っ張って泣いたので何か痛かったのかな😭??と心配で😭

• 11月19日

退会ユーザー

一歳からあるらしいですね💦
    うちはお風呂の時だけです💦触れるので何かきになるんだろうと思います😅おもちゃで遊ぼーとかいって他の事に気を向けたらやめます🙂

オムツを吐いた時に嫌がるって言うことは、ただ単にスッポンポンで気持ちよかったのに何でゴワゴワしたのはかせるのーーーって抗議してる可能性もありますね🙂

話さないから難しいですよね😅💦

• 11月19日

うちはその頃膀胱炎初の時でした😓違和感があり触ってました、、
そして思い返したら尿の回数が片手程、、
そのうち痛いみたいで病院行ったら膀胱炎でした💦

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!そうなんですか😭おしゃべりも全然出来ないのでわからなくて、、オムツは頻繁にパンパンになってるんでそうじゃない、、と願いたいですが、今度ワクチンがあるのでその頃も触ってたらついでに見てもらいます。ありがとうございます😭

• 11月26日