※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

義実家に住んでいる方!義父母と上手くいってますか?😓最近義母の発言にイ…

義実家に住んでいる方!
義父母と上手くいってますか?😓

最近義母の発言にイライラすることが多く
家を出たい欲が出てきて、、

ですが旦那は長男。
家があるのに別の家に住むという考えが
旦那には全くないのです、、、

更に義母は自分の思い通りにいかないと
すぐに当たり散らし不機嫌になるので
家を出ると言うと絶対に反対されます
(まだ家を出たいという意思は伝えてません
というか、グチグチ言われるのが目に見えてるので
言いにくいです、、)

それが原因で産後うつ気味なので私は
早く家を出たいのですがなんて言えば
円満に別居できるのでしょうか😓

コメント

ボーイズママ

私も義実家に住んでますが、私だったら、ここに住んでいると助かることの方が多いけど、いつまでも甘えてられないので自分たちで生活してみます!てきに伝えます!

deleted user

一度家に入ったら中々出れないと思います😓味方がいなければ難しいのではないでしょうか?

★

イライラすることもあるけど我慢してます😢😢😢