※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夜の性生活についてです!恥ずかしいので誰にも言えないのでここで吐き出…

夜の性生活についてです!
恥ずかしいので誰にも言えないのでここで吐き出させてください💦
みなさんは生理の時は性生活はお休みしていますか??

うちの旦那に私の生理の日には必ず口でしてと言われます😂しかも、初日か2日目あたり。
嫌と言えません。でも、私だってしたくなくてしない訳でなく、性欲はあっても生理痛きついし、なんせ出血結構多いしで💦
そんな時に自分の性欲があるからといって口でしてと言われると悲しくなります😭
こっちだって我慢しているのに。
とは言えません😅

妊娠前も産後も週一ぐらいでしています。
直近1ヶ月は旦那が試験前で勉強疲れしていてしていません。
今月は私の誕生日だったからその日ぐらいしたいなとか思ってたけどしませんでした😂
疲れてたらやる気でないし、仕方ないかと思ってたんですけど、今日口でしてと言われました🙀
私、生理中。試験明後日。

なんか悲しくなりました。自分だけ気持ちよくなれればいいんかーい!笑
男ってそんなものですね😓
そんなんだから体触られるのも口でした後にギュッてされるのも嫌すぎてツンツンしてしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中にはしたことないです😂汚いし私は嫌です!

生理痛私もひどいので主人はわかってくれてるから
自分だけの欲望では言ってこないです!
私ならそのまま思った事ゆいます!
ストレス溜めたくないので😂💦

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます😊
    ほんとストレス溜まる一方なので、勇気を出して話をしてみます💦

• 11月19日
けーき

私も生理中は手伝いしてます😂
まだ同棲当初は、若いし1週間我慢するのしんどいよな~可哀想だな~と思ってしてまして…
今でもそれが当たり前になってしまいました😭
何度も性欲処理かよ!って思った事もありますが、生理中は私のことを労わってくれてるので出来てる事だと思います😅

• ままりん

ままりん

性欲処理!!!まさにそれ!
    いつの間にか当たり前になってて😭
    普段から優しくて、気遣いしてくれるんだけど、なんだか悲しくなります😂

• 11月19日
♡Mママ子♡

生理の時はしないです!
私の夫は自分だけしてほしいみたいな事は言わないですね💦
口だけとかは基本ないです😣
言われたら言い方を考えて素直に自分の気持ち言うと思います!

• ままりん

ままりん

伝え方に悩んでいます😂何て言えばいいんでしょう?素直に生理の時はしたくないと言っても傷つかないですかね?😅

• 11月19日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

誘いがある時に断る感じになると、向こうも今まではいけてたのに!みたいになるかもしれないので、そうじゃない時に実は生理の時には気持ち的にも身体的にもしんどくて、でも断ったら傷付くかなぁと思って言えなかったんだけど、自分の中でちょっとそういう気持ちがあるから、そのあとツンツンした態度しか出来なくなって、それもしんどいのって話してみてはどうでしょう😣
    個人的には風俗じゃあるまいし口だけなんてあまりにも失礼だと思ってます😭
    正直に話しても、こっちの気持ちを汲んでくれないなら逆に傷付きます😣

• 11月19日
  • ままりん

ままりん

とても参考になりました🥺
    そうですよね。誘いがある時ではない時に話せばいいんですね!なぜ思いつかなかったんだろう私😅
    ありがとうございます😊
    ずっとモヤモヤしていたのでお話聞いていただいて心が楽になりました。
    また時を見て話をしてみます☺️

• 11月19日
なつ

旦那は頻繁にしたい派らしーですが、私がその気無かったらしません。寧ろ口でしてと、自分だけは無いですね、、、。オナホ買えやって思います😓

• ままりん

ままりん

私もしたくない時は自分でして欲しいなと思います!!🤔
    旦那が自分でしてるとこを見たり聞いたりしたことないんです😅ってそんなものですよね!笑

• 11月19日
  • なつ

なつ

私も旦那がしてるところ目撃したことないですよ笑
    自分が出来ないのに、してあげるの毎回は嫌ですよね🙄
    ローション買って手でしてあげるとか🤔?
    それか、自分もしたくなっちゃうけど出来ないからしたくないーとか言ってみてはどうですか🤔??実際これ言った事あります笑 思ってなかったけど🤣

• 11月20日
★

わかりますわかります!口でしてって言われます😱そんなときは手で長めに触って、あ、ごめんいっちゃったねって感じで口でする前にいかせます😂😂😂

ねずみー

うちは生理中でもお風呂でします🤣
旦那は自分だけ奉仕されるのが嫌な人なので浴室でしちゃいます‼️