※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の撮影で泣いてしまい、来週再撮影する予定です。3ヶ月後までデータを残してもらい、1歳3ヶ月ぐらいで再撮影したいです。3ヶ月後の写真も含めて残せますか?

先週スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影をしたのですが
泣いてしまい撮れませんでした。
何枚かは撮ってもらったのですが
泣いてしまっていて来週撮り直しになりました。

ですが、1週間空けて撮っても
多分また大泣きで撮れないだろうと思い
旦那と話し合って1歳3ヶ月ぐらいで
撮り直そうと思うのですが
先週撮ったデーターは3ヶ月後まで
残しといてもらえますか?
先週撮った写真は一歳のときなので1.2枚は
ほしいなーと思ってるのですが
3ヶ月後に撮ったときにその写真も
入れてもらうことは出来ますか??

分かる方教えてください!!

コメント

28sai🎋

電話して聞いてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日聞きます!
    今旦那さんと話していたので知ってる方がいたら教えて欲しくて聞きました、

    • 11月19日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね💦
    申し訳ないです😂

    • 11月19日
しかさん🔰

残しておくことは可能です。が、子供の成長を考えると3ヶ月経つと大きくもなるので見た目も変わりますし、その分動くようにもなって更に撮影は難しくなるんじゃないかな…と不安もあります😔💦
お子さんの機嫌のいい時間を狙って、かつお菓子やお茶などの準備、またお店の空いている時間を狙って再チャレンジしてもいいと思います!
いい思い出の写真が残せるのを願ってます☺️