※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
住まい

マイホーム検討してます。4000万(いっても+200~300)の予算でローコスト…

マイホーム検討してます。
4000万(いっても+200~300)の予算でローコスト住宅検討してます。
現状、アイ工務店、山口企画設計、石山工業所が候補にありますが最後までアフターケアもよく何もトラブルなくお付き合いできる会社ってありますか?

コメント

山口企画設計は所沢に本社があるところですか?

• ぷり

ぷり

そうです!山口企画設計で建てられましたか?

• 11月19日

退会ユーザー

注文住宅ではないんですが💦山口企画設計のラビングタウンというシリーズの建売に住んでます!

もうすぐ住んで3年になりますが、造りもすごくきれいですし、決まった時期にあるアフターフォローもちゃんとやってくれます。何回かプチリフォーム的なことも依頼してやってもらいましたが、そちらも丁寧にやってもらいました😄

担当は女性の営業さんでしたが、内覧の時から色々親身になって対応してくれましたよ😄

注文住宅だと設計士さんとの相性もあると思うので、あまり参考にはならないかもしれません💦

• 11月20日
  • ぷり

ぷり

なるほど、、!そうなんですね!
    ありがとうございます🥺🥺

• 11月20日