※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
子育て・グッズ

乳首が切れて痛くて、歯を食いしばって我慢しています。治る方法や対処法はありますか?母乳をあげる必要があるので困っています。

完母で片方の乳首が切れてとても痛いです( ; ; )
哺乳瓶ダメでミルクも飲めません。アレルギーです。
しかもよく出る方のおっぱいなのであげないわけにはいきません。逆はあまり出ません…

毎度歯を食いしばり痛いのを我慢していますが、治るのでしょうか?治るどころかどんどん更に裂けてきています(>_<)
なにか良い方法はないでしょうか〜?

コメント

つばさ

乳頭保護するカバーみたいなの売ってあるから、試してみたらどうですか?わたしも乳首切れて乳頭保護のに頼りました!乳首には、傷パワーパット貼って授乳の時には乳頭保護カバーつけて、授乳してましたよ!

• なーし

なーし

ありがとうございます!!
    その考えはなかったです!
    さっそく明日買いに行きます!
    哺乳瓶ダメですが保護カバーは嫌がりませんでしたか?

• 7月27日
  • つばさ

つばさ

うちの娘も哺乳瓶だめでしたが、保護カバーは大丈夫でしたよ!
    こればかしは試してみないとわからない思います(´・ω・`)
    飲んでくれるといいですね!

• 7月27日
  • なーし

なーし

試してみないとわからないですね(´・_・`)明日買って試してみます!キズパワーパッドも!

• 7月27日