※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

焦げ付きにくい深型のフライパンでおすすめってありますか😣?I今使ってる…

焦げ付きにくい深型のフライパンでおすすめってありますか😣?
I今使ってるのがIH用で1年くらいで中心がすぐに焦げ付いてしまって💦油をたくさん引いても焦げ付いてきてしまったので新しいのに変えたいのですが何がいいか分からなくて😫

コメント

cinnamon

T-fal使ってます、1年は過ぎてますが焦付きはまだありません。
お使いの物はテフロン加工のものですか?

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

ティファールやはりいいのですね!確かテフロン加工してあると思います😣

• 11月19日
  • cinnamon

cinnamon

テフロン加工の物は、強火で使ったり、使い終わりまだフライパンが熱々の状態ですぐに水で流した腹するとテフロン加工がすぐダメになっちゃうそうです。
    私も以前は無知で強火で炒飯!とか使ったら汚れが落ちやすいようにすぐ水を貯めといたりしてたんですがそうするとやはりすぐに焦げ付くようになってました。
    T-falはとてもオススメですが、使い方を間違えてしまうとやはり早めに焦げ付くようになるかもしれませんね。

• 11月20日
マミー

我が家もティファール使っています!
その前はレミパン使ってましたが、1年ほどで焦げ付くようになってしまいました…

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

ティファールいいんですね!
    レミパンも1年で焦げ付いてしまうんですね💦
    一度ティファール使ってみようかなぁ☺️

• 11月19日
  • マミー

マミー

ティファール使い始めて半年経ちましたが、いい感じです(^^)
    あと、言うまでもないですが取っ手が取れるのも魅力的です♬
    おすすめですー!

• 11月19日
  • mama

mama

取手が取れるの素敵ですよね😍
    私も今使ってるの買った後に取手が取れるのにすればよかったって思ってたんです😭
    これはもうティファールしかないですね🤣

• 11月19日