※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

実母のこと嫌いな方っていますか?わたしの周りの友達はみんなお母さんが…

実母のこと嫌いな方っていますか?
わたしの周りの友達はみんなお母さんが大好きで仲が良くて、頻繁に会ったり連絡取ったりしています。旦那もそうです。
なので実母のこと嫌いって誰かに言いにくいし、遠くに住んでるわけではないのに長いこと会ってないと言うとビックリされます😅
わたしみたいなタイプは珍しいんでしょうか?💦

コメント

私は父子家庭で育ってきましたが、実母は好きになれないです💦
子供が生まれてから頻繁に連絡をとるようにはなりましたが、やっぱり好きになれません💦

• とまと

とまと

好きになれないってありますよね💦わたしはこんな性格の悪い人に育てられたんだと思うと凹みます😱

• 11月19日
かーまま🧒👦👶

嫌いでーす!    
私の周りもお母さんと
仲良い子が結構いるので
羨ましいなぁと思ってます😖

• とまと

とまと

同じで嬉しいです!
    お母さんと仲良い子多いですよね😳でもきっと良いお母さんだから仲良いんですよね😭

• 11月19日
あーや

私もあまり好まないです!結婚してから色々お中元とか渡しに行ってたけど一回も家に上がってって言われた事なくて😀子供生まれたときに初めて入れてくれました!お中元も毎回いらないよーって言われるし子供いないと家にいれてくれないしと思ってそれからは家に一度も行ってないし
会ってもないです😄笑笑

私も家もすぐそばですが
連絡先すらしりません😂

• とまと

とまと

家に入れてくれないとか酷いですね😱💦
    連絡先知らない方が気が楽かもしれないですね😅わたしの姉は母からの着信拒否してます😂

• 11月19日
ママリ

私も嫌いです😅
子離れできない母なので私から離れないとへんに呪われてるような気持ちになります。

• とまと

とまと

子離れできてないのも大変ですね💦💦
    うちは逆で娘や孫に一切関心ないです😅

• 11月19日
mamari

私も好きではないです…😥
仲良い人たち羨ましいです💕
そして私ももし娘ができたら大切にしたいと思うばかりです💕

• とまと

とまと

同じで嬉しいです!
    わたしは娘がいるのですが、嫌いと思われない母親になろうと誓っています😭

• 11月19日
ちぱ💎

嫌いです!もう今後会うことないと思います。母親は会いたいと言ってるそうですがそのつもりないので😇
継母もいますが、好きではないけど一応恩があるのでたまに連絡したり顔出す程度です🤔

友達やママ友でも母親と仲良くて里帰り〜とか楽しそうなの見るといいなぁとは思います✨

嫌いです!
なので9年前に絶縁しました✨
娘達とはそうならないようにしたいです✨

みなみ

同じく私も好きじゃありません。
昔から嫌いです。
今は旦那の実家の近くに住んでるのでほとんど会うことないですが、子供たちは遊びに行きたがるので連れて行く時くらいしか会いません。

はじめてのママリ🔰

嫌いです🤣
毒親なのでこんな親になりたくないって思ってます笑笑

ポンちゃん

あたしも嫌いです。
姉妹差別…叩かれ、殴られ…いや思い出しかないです。

出来れば会いたくないと思う存在です💨
とにかく自分が正しいと考える人で、間違っていても認めない謝らない。
子どもが産まれてからほぼ毎日会いに来られて本当休まらないし嫌でした。
今は引っ越して物理的に離れましたが、電話がかかってきます。子離れ出来ない親にはなりたくないです。👻