※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

しょーもないことかもしれませんが愚痴らせてください😭昨日の夜、最後の…

しょーもないことかもしれませんが愚痴らせてください😭

昨日の夜、最後のオムツ替えをした旦那。
今朝オムツの横からおしっこ漏れてる😱💦
「どんな履かせ方したんよ!!!」ってあたし怒る。

だからか、「俺オムツ替えん方がいいんかな?自信なくした…」って言い出す旦那。

はぁ?!自信なくしたからオムツ替えへんと?
これから一生オムツ替えせえへんつもりか?

自信なくしたからやらんってなに?!

あたしは初めての子育てで全てのことに対して自信なんて全くない中で試行錯誤しながらやってるのに。

無責任か!誰の子やねん、まぢで。

はぁ、スッキリした〜
ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

焦がしバター

もっと回数重ねて経験つんでもらいましょう!笑
私も旦那に休日はかなりやらせてます!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    出産直後は「授乳以外は俺にもできる!」とか言いながら、あたしから奪ってでも率先してオムツ替えしてくれてたんですけどね…最初だけ…ってまさにこのことです😭
    最近では自分がいたら娘が泣くからって、「俺おらん方がいいやろし」とか言って2階に引きこもったり😱
    益々娘と旦那の距離が空く一方です…

    • 11月19日
deleted user

うちも旦那が変えると漏れてること多かったです〜😂

言うといじけて変えなくなるので黙ってましたが🤣笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    あたしも黙ってたらよかったんですけど、朝やし余計にイライラしてしまってつい怒ってしまいました😭

    • 11月19日