※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

朝から胃の不快感や足の付け根の痛みがあり、妊娠を心配しています。高温期8日目で熱っぽさも感じず、検査薬は陰性でした。同じ症状で妊娠した方がいるでしょうか?

今日の朝胃の不快感。みぞうちが気持ち悪くてムカムカ。喉が痛いわけではないけど違和感、不快感。
お腹がすごく痛くて3回くらい痛いのがギューと痛くなりました。足の付け根が左だけ2日前からいたかったのが今日の朝から両足の付け根が引っ張られたような感じです。
高温期8日目ですが、いつもより熱い感じはありません。なんかぐんとさがった気がします。私のような方で無事妊娠した方はいますか??フライングで一応海外の検査薬してみちゃいましたが案の定真っ白でた(>_<)

コメント

みかん

かなり似た症状でましたが、私はリセットしちゃいました(/ _ ; )
今まで、生理前にこんなに体調悪くなった事ないのに不思議です…
あひでさんは授かってるといいですね(^ ^)