※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*.こはるmama
雑談・つぶやき

旦那が家を買って、今日は神棚を祀る日。あたしの両親と一緒に住んでる…

旦那が家を買って、今日は神棚を祀る日。
あたしの両親と一緒に住んでるから、旦那の両親を招待したんだけど、昼過ぎからお寺の神主さん呼んでやってもらって、そっから今までずっと飲んでるわけ。
7ヶ月の娘がうるさくてお昼寝もろくに出来なくて、夕方からグズグズグズグズ。さっきやっと寝たけどギャン泣きしながら起きて。
下ですげぇ盛り上がって騒いでるけど、うるせえから
お祝い事で楽しいのはわかんだけど、子供居るの忘れないでくれるかな
うるさいんだよ
寝れなくて泣いてるのみんな見てるのに帰ろうとしないとことか神経疑うわ
早く帰ってくれ、ほんとに
うちの子ゆっくり寝せてくれ
なんで小さい子居るのにこうなんだろ
自分達はあやすわけでもないのに
泣いたらあたしに渡せばいいんだもんね
何より酔っ払ってる旦那
一番声うるせぇよ、飲みすぎだ
みんな出てって、帰れ早く
あ〜イライラするー

コメント