※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めたが、ミルクをあまり飲まず、離乳食を増やしたい。同じような経験の方いますか?

5ヶ月になり昨日離乳食を始めたのですが、離乳食はパクパク食べてくれるのですが、本当にミルクを飲まくて、一回50〜100しか飲まない時もあり、1日のトータルが500ぐらいの時があります。
離乳食を多めに始めたいのですが、うちの子どものようにミルクを飲まなくて、離乳食を多めに量をあげてる方はいますか???

コメント

りり

うちもまさに同じです!!
ミルクの量が少なくて夜いまだに2.3回起きてミルクの白目むいてます😅
離乳食はいきなり多くしてしまうとまだ赤ちゃんも消化機能も未発達なので下痢しちゃったりすると思うのでわたしはあまりオススメしないです。
でも早く沢山食べて欲しいですよね!😊
同じような方がいて嬉しくなってしまい、答えになってなくてすみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方が居て私も安心しました😭😭😭
    そうですよね。確かに消化機能も未発達で下痢の恐れもありますよね。
    ありがとうございます😢💓
    ミルクを飲まなくて焦ってしまいました。
    コメント本当にありがとうございます。

• 11月20日