※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、10分の病院へ行く予定。視力が落ちていて不安。電車で行こうと思っていたが、旦那は車を勧める。電車でもいいですか?

明日車で10分ほどの病院へ行くのですが、最近視力が落ちた気がしていて目が見づらく、12月頭に眼科の予約を取っているのと
目が見えづらいのもあり、自分でもソワソワしていて落ち着きがなく感じています。
また、運転も苦手なので、明日は電車で病院まで行こうと思っていたのですが、旦那が「10分だし、電車逃したらタクシーでしょ?【1時間半に一本しか電車がないので…】
近い距離だし大丈夫だよ。車にしなよ。と言われます。
私は、電車で行ってもう、最悪帰りはお小遣いからタクシーでもいい!と思っているのですが、旦那のいうようにもったいないでしょうか??

落ち着かないくらいでもったいない。と言われるのですが、それでも電車でいいですよね?背中押してください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

何かあって事故でもおこしたらそれこそとんでもない額を払いかねないので😓私なら時間帯、除菌などに気をつけて公共交通機関かなと思います😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!地方なので今のところ感染者は市内にいないし、電車もガラガラです!
    旦那も映画館とか普通に行っているので、多分帰りに子供の迎えの時間に間に合わなくてタクシーになった時のお金の心配かな??と思っています。あとは、電車で大体1時間待つので。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月19日
ほのち

なんらかの体調不良を感じてる以上、運転して何かあったら道路交通法違反で捕まります😅
旦那さんの言う"勿体ない"は間違ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!特別何か痛いとか目が見えない!とかではないのですが、なんとなく見づらいな?視力落ちたかな?程度で、ただ、それが気になってソワソワしたりしてしまって💦落ち着きないなぁーと感じます💦

• 11月19日