※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

出産まで9日前。産みたい気持ちが強い。誘発剤は避けたいが、前兆なし。同じ経験の方、話しませんか。

予定日まで9日ーーー!

11月中に産みたい、、というかもう今でもいいくらいの気持ち😅❤︎

誘発剤やだなぁ、、今回こそ陣痛きたー!とか破水ー!とか経験してみたかったけど、、また無理なのかなぁ😭😭😭

前兆もなにもないですー。。おしるし疑惑ももう何も信じられないです😢笑笑

同じような気持ちの方いましたらお話ししましょうーーー!

コメント

ママリ

昨日、出産しました!
初めて誘発剤をしましたが、あっという間に進んでよかったです😆
1日目は効果なしで、2日目の午後に陣痛来て夕方には出産しました😕

だらだらつづく陣痛よりマシでした?ら

• aya

aya

ご出産おめでとうございます🎊💓
    誘発剤、私も1人目の時2日目の午後っていうパターン同じです🤣でもかなりかなり痛くて苦しんだ記憶しかないので恐怖です。。笑

次に続けるように頑張ります!🥺❤︎

• 11月19日
姫まろ

同じくですー(><)

私も今週中に産みたかったですが、なかなか陣痛来ず…おしるしも何も無い状態で…

赤ちゃんのタイミングといいますが、めちゃくちゃ運動しておしるしあるの待ってる状態です(><)

早く生まれて欲しいですよね(><)

• aya

aya

わたしもおしるしも無いですー💦1人目の時もおしるしも無かったので経験してみたいです!笑

タイミングとは分かっていつつ、早く産まれておいでーって感じですね🥺❤︎
    お互い予定日までに産まれることを祈りましょう🤞

• 11月19日
いろは

予定日まで9日一緒です〜🤩
私は切迫早産でずーっと自宅安静だったのに、まだ産まれてません😂
お腹重たいし早く体ラクになりたいですねーーー!

• aya

aya

同じ予定日ですね〜😊💓
    切迫早産からのなかなか産まれないパターンですね🤣1人目の時そうでした😢
    本当重たいですよね!!
    気長に待ちますか〜😅

• 11月19日