※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理に大して文句ばかりでむかつきます。文句言うなら自分でやれ…

旦那が料理に大して文句ばかりでむかつきます。
文句言うなら自分でやれば?というと、やりたくないからやらない。もう作らなくていい。と言われます。

普段から節約と健康のために頑張ってるのに、もう作らなくていい。と、言われるとほんとに虚しくなります。

旦那は節約、貯金できないのでそんな旦那のために頑張ってるのに、いらないと言われ旦那のお金ですがコンビニでしょっちゅう買われて虚しいです。

コメント

ぽんゆず

どんな文句なのでしょう?

いいんじゃないですかね旦那は旦那でコンビニ弁当で。
文句ばかり言う割には自分で作りたくないなんて勝手にしろって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェラテ毎日水筒に入れてるのですが、暑すぎる、毎日味が違う。
    レタスが少し赤いだけで食べない。
    刺身が臭い。
    キャベツが臭い。
    味がない。

などですかね。。

娘のために薄味意識して作ってたら、大人用も薄味になってきて、もともと濃い味が好きな旦那だったので健康のためにも徐々に薄味にしてたらやはりダメだったようで。

匂いに敏感なのかすぐに臭いといいます。
    私は臭いと思いませんが😓

もう、諦めてコンビニにしてもらいます。
    かといって、コンビニ弁当もまずいとかいって、食べたくないそうなんですが、、

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

もう濃くしちゃっていいんじゃ無いですか😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、濃くしているんですが、それだけでなく、毎日なにかしらに文句をつけてきます。

• 11月19日