※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

旦那にいらいらしています。口うるさく言われて、早く食べるように言われても無言で食べるため、幻滅して寝室に逃げました。

また、旦那にいらいらいら。
あたしが口うるさく言うのもいけんけど、口うるさく言われることしとるのはそっちやん!

そのあげく、ご飯ずーっと手付けんで、子どもが寝てる間に全部終わらせたいから早く食べてって言うのに、泣いたら食べるのやめるから大丈夫とか言ってきた。
起きるまでに片付けまで終わらせたいんじゃ!

無言で食べるから、ご飯がおいしくなさすぎて、寝室に逃亡。
あー、ほんと幻滅。

コメント

deleted user

わかりますよー(´・ ・`)!
初めの文章同じ事思います!!

お仕事で疲れてるのもわかるけど、
ゆっくりしてるの見てるだけで
イライラしちゃったりとか😂
旦那が帰ってきてからの方が
何かとバタバタ、イライラ
してしまいます🙄🙄!

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    分かります。
    余計面倒な子どもがもう一人(笑)

    口うるさく言われるのが嫌なら、行動反省しろー、って感じです!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの方が
    お利口さん♡って
    思っちゃってます!笑

    わかりますー(´・ ・`)!
    うちの旦那はまだ帰ってこず、
    連絡もなしです(´ー`)!

    • 7月27日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    分かります!
    いくら泣いても、可愛さが違う❤(笑)

    もー、ほんと男性の気楽さにはうらやましいものがありますね。
    次産まれ変わるなら、ぜっっっっっったいに男がィィです!

    • 7月27日
niiiamama❤︎

無言のご飯って美味しくないし
なんか悲しくなりますよね💭
無言な上に携帯いじってる
うちの旦那⊂⌒っ´-.-`)っ

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    今一人なので、きっと携帯さわってます

    • 7月27日
kimg

泣いたら食べるのやめるからって、そこじゃない!って感じですよね😅笑
うちの旦那もたまにトンチンカンなこと言うからイライラします😓
せっかく作ったごはんもそんな雰囲気じゃ食べる気なれないですよね(T_T)
ホルモンバランスが整ってイライラしなくなるまで、お互いいっぱい愚痴ったりストレス発散しながら頑張りましょー😭

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    そーですそーです。
    ほんと、言ってることちゃんと理解してくれてるんだろーかと呆れます(笑)

    せっかくご飯作ったのに…

    腹が立つので、子どもが泣き出したらあたしがご飯を再開して、寝かし付けをしてもらいます❗

    • 7月27日
  • kimg

    kimg

    言ってることや思ってることがちゃんと伝わればイライラも少しはマシになりそうですよね😓
    そうしてもらいましょう✨
    なんならご飯は作ったんだから率先して皿洗いもしてほしいですね😂💓笑

    • 7月27日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    皿洗いはいつもしてもらうのですが、今日は自分がしてでも、一緒にご飯を食べたくないです。

    • 7月27日
かおり

わかる~
言うのもイライラするわやわ
あーいやたな

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    いらいらしますよね。

    • 7月27日
  • かおり

    かおり

    する
    なめてる?とか思う
    今も同じ事でけんかした
    アホやわ
    私は5w2d袋も確認できひんかったし
    それで泣きそうやのに
    仕事とかぬかすし…
    最悪な男
    もういらんわ

    • 7月27日