※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が腹痛でNSTを受けたが鈍痛が治まらず、助産師に心配された。同様の経験や治療方法を知っている方いますか?

お昼すぎから腹痛が来てる初産婦です。
あまりの鈍痛とたまにキューっとなる痛みがあり、産婦人科に電話し診察を受けたのですが、内診をされ子宮口は閉じているのでNSTを付けましょう。と言われ約1時間NSTをつけていました。エコーはされませんでした。
陣痛のような波形は出ておらず胎児もとても元気でしたが、未だに鈍痛の腹痛が治まりません。
助産師さんにも鈍痛が治まらないから心配だと伝えたのですが帰されてしまいました。

同じ経験や鈍痛を治す方法とか知ってる方いますか?

コメント

3kids♡26

前駆陣痛ですかね??🤔
陣痛しか経験ないので詳しく分かりませんが…
前駆陣痛は不規則な間隔とききましたが
軽い生理痛のような痛みではないですか?😌💓

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    間隔もなくずっとお腹全体が鈍痛でした!
    前駆陣痛と言われ家に返されてお風呂に浸かると治りました笑

    • 11月20日
ひよこ

前駆陣痛な感じがします✨
陣痛の練習だと思って耐えるしかないかなーと思います😂

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    陣痛はこれより痛いと聞いて今から冷や汗が出ます💦💦

    • 11月20日
deleted user

前駆陣痛ですね✨
本陣痛に繋がります様に🥰

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    残念ながら本陣痛にはなりませんでしたが、あまりの痛さに耐えられないって思ってしまいました😂
    本陣痛も頑張ります…笑

    • 11月20日