※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南国のママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦です。名付けに迷いすぎて決まりません😂内診にて予定よりも早く…

臨月妊婦です。
名付けに迷いすぎて決まりません😂
内診にて予定よりも早く産まれそうとなり慌てています。

夏生まれの女の子なので、元気でのびのびと育ってほしいです。
画数を見ているのですが、他が良くても総格が悪いとやめた方が良いのでしょうか?  

葵(あおい)☀️ 地格大吉 人格、外格中吉 総格大吉
陽葵(ひまり)🌻 地格大吉 人格、外格中吉 総格凶
どちらが好きですか?
参考に教えて下さい😊🩷

コメント

つらみのごんべえ🔰

名付け難しすぎますよね!?🥹

うちの場合は、画数がサイトや本によって違ったりアドバイス(?)の内容も全然違って何を信じればいいのかわからなかったので、調べたけど参考にしませんでした…!
じゃないと決められそうになくて😂

個人的には葵さんが好きです~
聡明な印象と、歳をとっても馴染む名前だな〜と思います✨

でも、どちらも素敵なお名前なので、お顔を見て決めてもよさそうです!

はじめてのママリ🔰

大谷翔平さんは総格凶らしいです。それを知って、私はあまり画数は気にしなくて良いかなと思いました。笑。

どちらもかわいいお名前ですね。うちは顔を見て全く考えてなかった名前になりました。お顔を見てから決めても良いかなと思います!

きなこ

画数は全く気にしませんでした〜!

生まれてみて
スッとした涼しげな美人系のお顔なら葵ちゃん
人懐っこそうな可愛らしいお顔なら陽葵ちゃん
みたいな感じで顔見てピンとくる方がいいかなと思いました😆

ぴー

どちらも素敵で悩んじゃいますね🥹✨️

女の子は将来結婚したら名字変わるかもしれないですし、名付ける親が気に入ったらいいのかな?と思います。

私も数ヶ月前産んだ時に、同じく大吉と総格が良くない名前の2択で絞っておりました。旦那と顔を見て由来と合わせて決めようとなってて、NICUに入った瞬間に旦那がこっちにしようと言いました☺️
総格が良くない方に決定したのですが、由来の通りに育って欲しいという想いがあり、今とても満足です🍀

はじめてのママリ🔰

あおいちゃんです✨
きちんと読めるのが好印象だと思います✨

はじめてのママリ🔰

画数は気にしませんでした!

個人的には葵ちゃん推しです!