※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

大人が内科でインフルエンザ予防接種する為に小さい子供を連れて行く事…

大人が内科でインフルエンザ予防接種する為に
小さい子供を連れて行く事は
リスクって無いと思いますか?

リスク…コロナ、風邪、などの事です

コメント

一概にないとは言えませんが今の時期は予防接種と診療の時間が分けられてるところが多いので大丈夫かなあと思います。
実際行くなら自分なりの感染予防対策は必要だと思いますが💦

あゆ

病院に行く限りはリスクがあるのかなーと思います。予防接種で来てるかたもいらっしゃいますが、体調が悪くて来てる方ももちろん居ると思うので😭
子供の予防接種や診察でなけれぼできるだけ連れてきたくないですが、預ける人が身近にいないとしょうがないですよね😭
最近は車で待つ方も結構居るので、受付で聞いてみるのもいいかもしれません。

あーか

今はもうリスクが無いことってないと思います。。
外に出る、スーパーに行く…それだけでも多少のリスクはありますし、もうどこから貰ってもおかしくないですよね💦
内科なら風邪もらってくる可能性は全然あると思います💦

リスクはあると思います💦
今はどこ行ってもそうなので、消毒マスクしっかりして予防接種の時間帯と部屋が分けられてる病院探して予防接種してます☺️

内科は他の科に比べてリスクは高いかなと思って、わたしは皮膚科で打ちました!💉