※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

悪阻がひどくて夕方に具合が悪くなる方いますか?台所の匂いも苦手で困っています。主人のためにご飯を作りたいけど…話し相手が欲しいです。

悪阻がひどすぎる、、
うえええええぇ〜〜〜
昼間は割と元気なのに夕方になると
ぐだっとしてしまう( ; ; )
同じような方いらっしゃいますか??
どうして夕方になると具合悪くなるのかな、、
1番忙しい時間帯なのに、、
台所に立つのも嫌だし食材の匂いも嫌で
困ってます( ; ; )

疲れて帰ってくる主人のために
ご飯を作って待っていたいのに、、

誰かお話しましょう( ; ; )
このネガティヴ取り除いてください( ; ; )

コメント

ぴょん吉

悪阻、シンドイですよね(>_<")
あたしも、今悪阻と戦っています💦
食事も、旦那には申し訳ナィけど、何にもしてあげれてません😖
悪阻が落ち着けば、また食事頑張って作ってあげたいし、お弁当だって持たせてあげたいですよね💦
でも、いつまで続くのか😖💨

あたしも、夕方から調子悪くなりますよ(>_<")
1日グッタリしてはいるんだけど、夕方から嘔気が…😥

気持ちも、ネガティブになってしまいますね😢

deleted user

私も夕方からしんどいです(°_°)
保育所に迎え行って晩御飯支度と毎日地獄の時間です。笑

無理はしなくて良いと思いますよ♪
私は娘がいるので今はそんなことは言ってられませんが、1人目の時にはしんどい時には寝ていましたし(^○^)♡

大切なお身体大事にされてください

pikumin

私は寝起きもしんどいのですが、夕方もまたしんどいです😣
ご飯の用意をしていると食材を目の前にどんどんしんどくなって出来上がる頃には食欲ゼロ(T ^ T)
でも買ってきたものとかだとまだ食べられるので、旦那には申し訳ないですが、お惣菜やデリバリーの日もチラホラです(。-_-。)
つわりが治るまでなので、甘えていいと思いますよ!
白ご飯の炊ける匂いが無理なのでお弁当もほぼお休み&一気に炊いて冷凍ご飯です💦

治ったらまた美味しいご飯いっぱい作りましょう…!!

らら

悪阻辛いですよね(;_;)
同じく匂いを見るのも無理でしたー。
悪阻の時はご飯作ってませんでしたよ。終わってからご飯作れるのが楽しかったです。
吐くと辛いし今はあまり無理しない方がいいですよ(^-^)

ルイ

私も夕方と寝る前23時くらいから気分悪くて起きれなくなります💦
辛いですよね😭