※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

畑仕事が趣味な義母から、手作りのスイートポテトが届きました。常温で…

畑仕事が趣味な義母から、手作りのスイートポテトが届きました。常温で。。。
使った材料もきちんと書いてあって、生クリーム、バターバッチリ入ってるみたいです。

東北に住んでるので多分寒いから大丈夫だと思ったようですが、こちらの今日お昼の気温は23度🥵

みなさんなら食べさせますか?
幸い、おやつの後に届いたので、また明日食べさせます〜って連絡はしました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

スイートポテトは加熱してあるので、ご自宅届いてから冷蔵庫に入れてあるなら大丈夫かなと思いました。

私なら明日、念のため食べる前に加熱します😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる前に加熱、ですね❗️
    昨日の夜こっそり食べた感じは大丈夫そうだったので、一口くらい食べさせてみようかなと思います😅ありがとうございます❗️

• 11月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

いや、できれば冷蔵で送って欲しかったですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    ちなみに、真空パックの味付き肉(要冷蔵)も入ってました🤣お義母さん、なぜ…😂笑

• 11月20日

冷蔵ではなく常温で宅急便で届いたって事ですか?

ポテサラが怖いのと同じで、スイートポテトも同じように怖いので常温配達なら私なら食べません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです😭
    昨日食べた感じは大丈夫そうだったので、一口くらいは大丈夫かな、と思ってます😅
    写真だけは収めとこかなと思います💦

• 11月20日