※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

排卵日4日目にフライング検査をして、うっすら線が出たが、翌日再度検査したら陰性。生理が早く来ることを願っている。

排卵日4日だったので予定でいけば昨日
生理だったのでフライング検査しました。
どうせまたダメだと思って30分くらいして
みたらうっすら線が。と思ってできたかも
って喜んでもう一回今日やってみたら真っ白😇

フライングでも少しは線でますよね、、
今回もだめかぁ😔

来るなら早く生理きてほしい😭

コメント

S___

いつタイミングを取りましたか?
最終タイミングから2週間経ってますか??

  • あーや

    あーや

    排卵検査薬で3日に反応があったので3日と4日とタイミングをとりました。昨日でちょうど2週間です😭

    • 11月19日
  • S___

    S___

    30分経って線画でたのでしたら
    おそらく蒸発線でわ…
    でも!生理くるまでは
    期待しましょ!
    生理がリセットの証拠!
    それ以外はいつ何が起きるかわからないですよ!

    • 11月20日