※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

先日出産して義からお祝いが届きました。私はもともと義が大嫌いであち…

先日出産して義からお祝いが届きました。
私はもともと義が大嫌いであちらも特に義母は私のこと嫌いだと
思います。(気が強いから。あと大好きな息子が私の言いなりになってるとか言ってくるw)

ですがお礼は言わないといけないので
義とのグループラインで祝い頂きありがとうございました。
と送ったところ義母からすぐ返事があり
はい、届いてよかったです。

とだけ来ました。
普通おめでとうとかお疲れ様とか言わん?笑
と思ったのとやっぱり私の事嫌いなんやな😂😂
と思いました。笑笑
まあなに言われてもむかついてたと思うのですが😅

という愚痴?感想?です←笑

コメント

りん

うちは義母と仲良いですがたまにん?怒ってるのか?ってくらいスタンプ絵文字なしのラインきますよ笑笑私にだけじゃなくて旦那にも笑笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    なんかうちの義母は明らかな意地悪って感じです。笑

    • 11月19日
ママリ🔰

私もお互いに嫌ってます(笑)
私には気を遣うようなこととか
言ってきますが旦那のLINEとか
みたらまじでクソみたいな
LINEしてきてます(笑)(笑)
悪口言うくらいなら直接言って欲しいし、
それに対して何も言わない
旦那もムカつきますが🙂💢(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    クソみたいなLINE😂
    気になります😂
    そうそう、悪口があるなら直接言えばいいのに!!
    うちの旦那も義母には直接言わないですよ腹立ちますよね。お前が言わんでどうする!笑

    • 11月19日
yuuu

分かります、分かります(笑)
二人目妊娠した時もおめでとう!!すらなかったですよ😠
こんな関係性を続けていく意味ある?っていつも思います😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も妊娠した時もおめでとうなかったですよ〜笑
    いるものあったら言ってね。
    だけでした。😂
    普通最初におめでとうやないん?てその時も思ったの思い出しました。
    ほんとそれ、🙋‍♀️

    • 11月19日