※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の胎動が変化して、心配です。同じ経験の方いますか?

お腹の胎動が今まではお腹の左や右に感じることが多かったのですが、昨日ぐらいからお腹の真ん中辺りに胎動を感じることが多くなり、今までより胎動を感じる回数が減ったような気がします、、今日も胎動は感じてはいるのですが🥺そしてトイレもお腹の真ん中辺りで胎動を感じ始めたぐらいからそんな近く無くなり今までは30分に1回ペースぐらいでいっていたのも頻度が減りました。同じ経験された方いらっしゃいますか。。???

コメント

みー

私も7ヶ月くらいから胎動が減って不安でした😂
1日に10回くらい動けばいいんだよーっと助産師さんに教えていただき、お腹つんつんして話しかけてました😆
私の場合は37週の後半頃から少しずつ下がってきてたのか頭で膀胱押されて頻尿戻ってきました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨
    そうなんですね🥺✨✨
    ここ2日胎動が緩やかになっていたので少し不安になってました💦ありがとうございます🥺💛💛

• 11月20日
みー

検診のNSTの時なんかうちの子ずっと寝てて無理やり助産師さんにブルブルするので起こされても動かなくて心配されるくらいでした😂
元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️残りの妊婦生活満喫してください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳NSTまだした事ないです😳赤ちゃんによって様々ですよね🥺💕ありがとうございます🥺✨✨✨

• 11月20日