※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ジュリナを1回飲み忘れても大丈夫ですか?

ジュリナ 飲み忘れ
今、移植前でホルモン補充周期です。
エストラーナテープと1日3回ジュリナを2錠服薬しています。
昨日ジュリナを昼の分を飲み忘れてしまい、気づいたのか夜でそのまま夜の分を飲みました。昼の1回分を飲み飛ばしたことになります。
病院にも電話が繋がる時間ではなく、確認できずそのまま今日になってしまいましたが、不安で、、、
過ぎたことはしょうがないかもしれませんが、ジュリナを1回飲み忘れてしまっても大丈夫でしょうか?
経験や病院の先生から聞いたことなど、教えて頂きたいです。

お願いします。

コメント

ママリ

私も移植前の時期に一度飲み忘れましたが、その周期で妊娠しましたよ。
ちなみに夕方飲み忘れに気づいて夕方と寝る前に昼夜分を飲んだ日も何日かあります😅
テープも新しいの貼り忘れて半日とか…。
ちゃんと飲むに越したことないと思いますが、一度くらい大丈夫かと思います✨