
コメント

初めてのママリ✨
タカミスキンピールおすすめです!使い始めてから肌が柔らかくなったし、肌質かわってきました!お試しで1000円で買えるので、ぜひ!
保湿で言うと、キュレルのクリームがおすすめです!

🐰よめ🐰
私も妊娠中、産後しばらくはそんな感じでした。目の下から粉吹くほど乾燥しててびっくりしました😂私の場合は目立ったので、アイクリーム(美容液)でしばらく保湿してたらそのうち元に戻りました。
クッションファンデよく使ってます。ご参考になれば(^_^*)
-
みき
ありがとうございます😊
- 11月19日

たらたら
私も以前同じような質問をしたときに、メイクアップアーティストの方と美容部員の方々からアドバイスいただきました💓
みなさん一致して、クッションファンデをオススメしてくださいました☺️
そして下地はポール&ジョーをオススメされたのでポール&ジョーに変えました✨
それから全く乾燥感出なくなりましたよ🎵良かったら参考にされてください💓
-
みき
ありがとうございます❣️
- 11月19日

まんと
かさかさになりますよね。
高いクリームなどあれこれ試しましたが、チューブタイプのワセリン(プロペト)をぬると落ち着きました。
手にも赤ちゃんにも使えるから便利です。
本当に酷い時は、NOVのファンデ、落ち着いたら雪肌精のbbかccにしています。
-
みき
詳しくありがとうございます😊
- 11月19日

mako
最近メイク落としとして
大島椿を使い始めたのですが、
超乾燥肌がすぐさまフワフワモチモチになり、
肌も明るくなりました✨
大島椿でメイク落とし
→軽く拭き取り
→無添加石鹸でよく洗う
→松山油脂の化粧水と美容液
という感じです。
いずれもお手頃価格だけれど
敏感肌にも優しく、良いです✨
大島椿はヘアケアやネイルケアにも使えるし、
オイルのみなので子供の髪にも使えるし、
いいですよー♪
-
みき
詳しくありがとうございます🙇♀️
- 11月19日

ママリ
1人目の産後しばらくカサカサで粉吹くくらい乾燥肌になりました😢スキンケアをアルビオンにしたら驚く程に肌質がかわり柔らかくなりました!乾燥も収まりました!ファンでは浮くのでしばらく塗りませんでした。
-
みき
驚く程に変わったのは凄いですね!😳
ありがとうございます❣️- 11月19日

みゆ(32)
100円ショップに抵抗なければ、騙されたと思ってお試しして欲しい商品があるので紹介しておきます!!
今YouTuberや口コミでかなり話題になっているのですが、「アロマオーガニックシリーズ」が乾燥肌におすすめです!
無印良品風のパッケージで、ネットでググるとすぐでてきます!
化粧水、ミルク、美容液の3点セットでも300円です!
私も妊娠中から肌質が変わってしまい、乾燥肌に悩んできたのですが、これ使って解消されました!
試してみる価値はあると思います(^^)
-
みゆ(32)
ちなみにダイソーの商品になります(^^)
- 11月19日
-
みき
前からどうなんだろって思ってました!😳
試してみます!- 11月20日
みき
ありがとうございます❣️