※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

パパの休み明け、ひたすら機嫌が悪くて泣いてます。少しでもわたしがそ…

パパの休み明け、ひたすら機嫌が悪くて泣いてます。
少しでもわたしがそばから離れるとギャン泣きで、呼吸が止まるかと思うくらい泣きます。

テレビを見せるとなんとか機嫌がなおりますが一日中テレビになってしまいます。

その日はじいちゃんばあちゃんもダメです。
普段は平気なのに。。

精神状態が良くないのかな。
わたしと二人で家にいるのが嫌なのでしょうか。
どなたか教えてください( ; ; )

コメント

m-t

離れると泣くんですよね?
寂しいとかでしょうか…。

  • mamami

    mamami

    とにかく一人でいるのが嫌みたいです( ; ; )
    ずっとしがみついてるので困ります( ̄◇ ̄;)

    • 7月27日