※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

朝早く起きても眠いし、夜中も何度も起きる赤ちゃん。授乳や添い乳で寝かしつけるも、なかなか熟睡できない。熟睡までの時間が長いので、改善方法を知りたいです。

今日は朝7時半に起きたら、その後は眠いのかグズグズです💦いつもは、9時とかに起きます!夜中も3回くらい起きます。抱っこで授乳だと20分くらいで起き、昼寝は添い乳にしてみたら1時間くらい寝ます!けど、熟睡までに1時間かかります💦飲んで、起きて、飲んで、起きての繰り返し💦
グズグズが嫌なので添い乳で寝せちゃいますが、熟睡まで1時間は長いですよね💦良い方法ないですか?

コメント

くーちゃん

足の裏のかかとのツボを優しく押すが眠くなるそうなんですが、もう試されていたらすみません‥😣

• はーまま

はーまま

初めて知りました!!!!

• 11月20日
  • くーちゃん

くーちゃん

よかったです!!
    もしあんまりにもグズグズして抱っこしても揺らしても駄目ならぜひ試してみてください👌
    うちの子たちも未だに足ツボで寝かせてます。特に0歳のときは効き目がいいです!

• 11月20日
  • はーまま

はーまま

足ツボで検索すれば出ますか?

• 11月20日
  • くーちゃん

くーちゃん

はい、出ると思いますよ!!
    足ツボ 赤ちゃんとかで検索してみてください😊

• 11月20日
  • はーまま

はーまま