※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産手術後1ヵ月で生理が始まり、少量の出血があります。痛みはなく、量も少ないです。普段の生理と異なる症状がある場合、不正出血の可能性も考えられますか?

稽留流産手術後の生理についてです。
今日で手術からぴったり1ヵ月で、今朝から少量の出血があります。薄い赤色だったり茶色っぽかったりで、量も少ないです。いつも生理の時は薬を飲まないと動けないくらいお腹や腰が痛くなりますが、今回は全く痛みがありません。流産後の生理がは量が多いというのを耳にしたのですが、少なかったり普段ある痛みがなかったりもしますか?💦
不正出血の可能性もありますか?

コメント

mka

私はあんまり痛みはなかったような気がします!
量は多かったかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産前の生理は
    1日目、2日目が痛みも強く、
    量も1日目から便器が真っ赤になるくらいだったのですが、
    今回は
    まだ1日目ってこともあるかもしれないのですが、
    用を足した時にポタっと落ちる事もなく、
    拭いたら血がついてるって感じです。ティッシュに着かない事もあるので、ほんとに量も少ないと思います。
    異常だったりしますかね、、💦

• 11月19日
いろは

突然失礼します!
今まさしく同じ状態なのですが、それは生理でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理でした☺️
    1回目は量も少なく痛みも少なく不安になりましたが、2回目からは通常の量、痛さに戻りました😁

• 3月7日
  • いろは

いろは

ありがとうございます🙇‍♀️不正出血なのかと思っていたので、凄く安心しました。

• 3月7日