※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母のことで娘が怒ってます。例えば娘の気に入った服を見て、この服は◯…

義母のことで娘が怒ってます。
例えば娘の気に入った服を見て、この服は◯ちゃんの顔が汚く見えるやめなさい。
と言ったり、お泊まりの時に10時に寝た娘を朝の5時よ◯ちゃん起きなさいと起こす。
◯ちゃんはばあばに似てるわねという。娘はクラスでも可愛いと言われてます。義母は美人な方ではないてす。目も細くて、どちらかというと‥
娘は◯ちゃんと、ばあば似てるのとしょんぼり‥

ばあば嫌いと言います。

義母に孫は娘ひとりです。

このまま逢わせなくていいのでしょうか?

コメント

mama

娘本人が嫌がるなら
必要最低限会わさないかもしれないですね~😅

• あやこ

あやこ

孫にもこうですから、私にもズケズケ言います私もずっと会ってません。
    必要に迫られなければ、わざわざ気を使って会わせることもないですよね。ありがとうございます

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

嫌いといっているのなら私なら無理に会わせません🙋‍♀️
子供のストレスになったら可哀想ですし、、義母に孫は1人とわかっていてもそこは関係ありません!気にしません笑

• あやこ

あやこ

気を使って会わせることもないですよね。ありがとうございます

• 11月19日
ももち

娘さん本人が嫌いならば、会わせなくていいと思います。
私なら娘関係なく、私が会わせないようにしちゃいます!
不快にさせられるの嫌ですよね…

ゆみ

娘さんが怒ってるなら、会わせない立派な理由になるかと思います✨