※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

親友がヨーロッパから一時帰国します。年明けまでいるそうですが、お土…

親友がヨーロッパから一時帰国します。
年明けまでいるそうですが、お土産になにか荷物にならないものを沢山持たせたいと思います。
2歳の男の子がいるので、カーズのマスクとか、トミカのおもちゃとか、親友にはユニクロのマスクや、フェイスシールド、あとは、ふりかけとか、あとなにかおすすめありますが??
旦那さんは外国人で入国できないのですが、旦那も友達なのでなにかお土産を渡したいです。
母子で帰国するので、荷物にならなくて、かつ、向こうで買えなそう、高そうなものとか、なにかあれば教えてください。

コメント

しろくろ

除菌シートやアルコールスプレーはかさばりますかね💦
男の子用にダイソーのシールブックとかどうでしょう。
茅乃舎の出汁セットとか。
フランスに住んでる方が子どもが日本のキャラクターのマスクしてたらみんなから褒められる!と書いてたの見たので喜ばれそうですね✨

• ママ

ママ

ダイソーのシールブックとか、いいですね!!ありがとうございます

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

向こうには無さそうなものといえば、福袋ですかね😋

子供のおもちゃの福袋、食品類は持ち込めない可能性もあるので控えますが...
友人に福袋のことを旦那さんに説明してもらえたら、楽しめるかもです😋
物によっては大きくないのもありますし...

マスクはこっちに売ってるユニクロのものとかも良さそうですね🥰✨
日本のハガキにメッセージをあえて書いて渡すのも、こちらでしか手に入らないので喜ばれるかもです✨

旦那さんだけにってなかなか難しいですが、日本のディズニーストアのグッズとかは日本でしか買えないような?
フォトフレームとかも良いですね✨

干支の小さな置物とかも日本独特ですし、無印の福缶とかも日本独自のものかと思います🤔
手に入れるのも難しいかもですが...😱

• ママ

ママ

小さいおもちゃなど福袋風にするのもいいかもですね!ありがとうございます。

• 11月19日