※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
お出かけ

来週両親と温泉に行く予定なのですが、先日妊娠が分かりました👶温泉へ行…

お世話になります!
来週両親と温泉に行く予定なのですが、先日妊娠が分かりました👶
温泉へ行く時の週数は5〜6wくらいだと思うのですが、温泉は入っても大丈夫でしょうか?♨️
今のところ悪阻の症状はないので泊まる先へは行こうと思ってます😊

コメント

ぱるぱる

大丈夫だと思います😊
温泉大好きで後期になるまで
よく行ってました!

• さとまま

さとまま

ありがとうございます♩
    入ろうと思います☺️♡

• 11月19日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

楽しんでください♫

• 11月19日
サニグレ

ちょうど同じ時期に温泉宿に1泊しました。(5wくらいの時)
温泉もたくさん入りました😊

大丈夫だと思いますが、悪阻や体調不良などもあるので、気をつけて行ってらして下さいね!

• さとまま

さとまま

そうなんですね!週数同じくらいの時の温泉ということで聞いて安心しました☺️ありがとうございます💓

• 11月19日

体調がバッチリであれば大丈夫かと思います!わたしも1人目2人目の時初期から入ってたので!

バッチリでも感染などはあり得るんできおつけてください!実際自分がこないだ温泉で感染してきました😅

体調はバッチリだったので行ったのですが普段行かない温泉で色々な成分が入ってたのでそれで感染し3時間後くらいからお腹が激痛で10日間緊急入院しました😅医者にも温泉が原因って言われました😓
赤ちゃんには問題なかったのが不幸中の幸いって感じです😭

• さとまま

さとまま

感染されたんですね😭💦もうお身体大丈夫ですか?赤ちゃん無事で良かったです😢💓
    温泉入る際に妊婦への注意書きがないかちゃんとチェックしたいと思います!♨️

• 11月19日