※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用のパパママ洗ってっていうやつは沐浴用なんでしょうか?フリマで見つけたので使いたいです。

赤ちゃんのお風呂用のパパママ洗ってっていうやつ使っている方いますか?
普段はベビーソープで洗っていて、もう少ししたら使おうと思っていたんですが沐浴用としてフリマに出ているのを見つけました。
沐浴用なんでしょうか?

コメント

canaria

長男の時使ったりしてましたよσ(^_^;)
ほとんどガーゼタオルですがσ(^_^;)

上の子の時に買いましたが袋から出して触ってみたらそんなに柔らかくないしガサガサしていてやめました。即お蔵入りでしたね〜何か他の用途に使えるかなと思って未だに持ってますが(笑)
沐浴でも沐浴じゃなくても使えると思いますがその方は沐浴で使っていたのではないですかね〜。しばらくはガーゼと素手で充分だと思いますよ(*^^*)

ゆう〜まま

うえの方と同じく、パパママ用と2個買ってみましたが、以外と固く使いにくかったです。
ガサガサで赤ちゃんには痛いと思います^^;
それよりもガーゼやスポンジのほうがいいかもしれません。
私は沐浴布と西松屋で買ったスポンジを使ってましたよ!

haru

意外と固いですよね。年長さんとか小学生くらいになったら、一緒に入った時とかに使おうかと思います!