※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

専業主婦の方日中何してますか?

専業主婦の方日中何してますか???

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

掃除、遊び相手、ご飯の用意、昼寝

です😂

ぽめぽめ

ひたすら家事してます…😂
あとは幼稚園行ってる間に食料品や日用品の買い物です💦
(娘が買い物ついてきたがらない子で、幼稚園行ってる間に済ませないと後々困る事になるので⤵⤵)

deleted user

子供を幼稚園へ送って行ったあと、買い出し(週1〜2回)、掃除、洗濯第2弾(時々)、夕ご飯の準備、明日の旦那のお弁当の準備
をしてたらあっという間にお迎えの時間(14:00降園)になります。
それ以降は、子供が着てた服を洗濯して、干してた洗濯物を取り入れ、水筒等を洗って、明日の幼稚園の準備して、子供におやつあげて、夕ご飯の支度して、食べ終わったら片付けて、お風呂の準備してお風呂入って、子供寝かしつけたら旦那帰宅。
旦那の相手をしてやっと就寝です。

deleted user

元気な時は出来るだけ子供と外で遊んでます🙌
というのも家にいたらだらだらスマホ触ってしまうので…(現に今…笑)

あとはお絵描きしたり絵本読んだり…

今日はほんとに無理…何も出来ない…と思ったらYouTubeに長男の子守りを頼むこともあります💦

買い物は週末にまとめ買いなので急ぐことがない限り買い物はほぼ行かず(たまにふらっと百均行ったり…)実家は遠方、友達も居ない、支援センターも今は避けてます😞

deleted user

公園、支援センター、散歩のどれかと携帯触ったりYouTube見たりしてます!