※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
子育て・グッズ

1歳の娘に回転寿司のうどんを食べさせても大丈夫でしょうか?栄養士はOKと言ったけど、まだ早いかな?

娘が1歳になったばかりなのですが、回転寿司のうどんは食べさせても大丈夫でしょうか?
この間行った、1歳児健診で栄養士さんが、回転寿司のうどん食べさせても大丈夫だよ〜って言ってましたが、1歳になったばかりだとまだ早いでしょうか?💦

コメント

mr

1歳から食べさせてました🥰
塩分が多少気になるので食べやすいようにスープから出して冷まして長さをカットしてからあげてました!

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます😊
    行ったらあげてみようと思います🍲🥢

• 11月19日
ママリ

9.10ヶ月くらいから寿司とポテトと生物以外のネタのシャリ食べてました😆
キッチンバサミ(ヌードルカッター)とハンディ扇風機(すぐ冷やす用)持参してました☺️

• クロンボ♪

クロンボ♪

シャリも食べれるんですね!
    酢飯だから、まだ先かな〜と思ってました😃
    ハンディ扇風機も!すごい😆

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

1歳前から食べさせてました!

• クロンボ♪

クロンボ♪

1歳前から食べてたんですね!
    娘にもあげてみようと思います😃🥢

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

外食で一歳からうどん食べさせてました💡
私が行った回転寿司のうどんはそばと同じところで調理されてて、そばアレルギーについて必ずしも安全ですとは言えませんって言われて辞めました💦
もし心配だったら聞いてみてください(^^)

• クロンボ♪

クロンボ♪

そば!確かに…
    ただ、今日行くお店は、メニューにそばないから大丈夫ですかね??🤔
    でも、今度からはその事もふまえて食べさせるか考えます!!

• 11月19日