※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ココロ・悩み

息子の幼稚園のお遊戯会の衣装作りに困っています。布と型紙だけで説明なし。どうしたらいいか不安。園児の衣装を頑張って作ろうとしています。

息子の幼稚園のお遊戯会の衣装のお手伝い
できます!って言ったはいいものの、
作り方の説明とかなく
布と型紙と遠目の写真だけ入った袋渡された!!!w


そんなものなんですかね??🤔💦


なんとか上手くできるように作ってるけど
こんなんでいいのかな?って思ってしまうw

わたしの衣装に当たった園児
かわいそうだよ😭

とりあえず誰が付けるのかわからないけど
その子の為におばちゃん頑張る💪✨

コメント

まい

作り方の説明書ないなんて不親切で困ってしまいますよね😱💦

Tさんが子供達の為に頑張って作成したものです!
大丈夫ですよ!
喜んでくれると良いですね☺️💕

  • T

    T

    完成した衣装の写真だけで
    みんなそれで作ってるの?って感じです😂

    縫い目とか二つ折りなのかとかそういう細い説明なくて、まぁなんとかなればいいか!って思ってます!

    頑張ります💪💦

    • 11月19日
  • まい

    まい

    作成中にあれ?って疑問出てきますよね😅
    皆さんも自己流で作成してるなら出来上がりの差がバラつきそうですよね😔💦
    どうしても疑問ならママ友や園の方に聞くしかないですよね😭😭

    • 11月19日