※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360の使い心地やおすすめの抱っこ紐について教えてください。おんぶできるタイプが良いです。

抱っこ紐についてです💡
エルゴのオムニ360を検討しているのですが、使い心地等どうでしょうか?
また、こっちの方がおすすめ!というものがあれば教えて下さい😊

おんぶできるタイプのものが良いです✨

コメント

オムニ360使ってます!
新生児から1ヶ月半くらいまでは同じエルゴのエンブレースをよく使っていたのですがオムニ360は腰への負担が少なく、程よくがっちりしているので長時間使用していても疲れにくいなと思います!
また娘は抱っこ紐が好きなのもあるのですが密着度も高いのですぐ寝てくれるし、一人で装着しやすいのも良いです✨

• かな

かな

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    疲れにくいのありがたいですね😊
    装着が結構難しそうかなと思っていたのですが慣れですかね?

• 11月19日

退会ユーザー

とんでもないです!
    慣れもあるかと思います💦
    私も最初は1人でできなかったのですが人形を使って練習したり、エルゴのインスタで装着動画を見たりしました!

• 11月20日
  • かな

かな

人形で練習いいですね💡
    やっぱり練習あるのみですね!
    ありがとうございます😊

• 11月20日