※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこる
産婦人科・小児科

大泉学園駅近くの久保田産婦人科病院の評判を知りたいです。

東京都練馬区 西武池袋線の大泉学園駅から歩いてすぐの久保田産婦人科病院で分娩を考えています 通院されたことのある方の評価を聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

つやひめ

かなりいいですよ🥰
先生はすごく親切な方ばかりでしたし、看護師さんもとてもいい方ばかりです!
待合室も個室もNSTの部屋も綺麗ですし、対応がとてもいいです!
出産入院の時はマッサージとかも受けられますし◎
しかも、結構入院準備で病院側が準備してくれる物が多くて楽でした!

ただ、車の方には駐車時が狭くて不便です💧
私は車で通ってましたが毎回満車とかで隙間に止めたりしてました。

何か聞きたいことあれば、答えられる範囲で答えますよ!

• にこる

にこる

コメントありがとうございます!
    インターネットでは55万円〜って書いてありましたが18時から6時まで追加料金15000円と意味がわからないことが書いてありました。実際トータルでいくらかかりましたか?色々課金しましたか?
    教えてください☺️

• 11月19日
  • つやひめ

つやひめ

旦那に詳細聞いてて遅くなりました💦

18時~6時は夜間(深夜料金)だからだと思います。

私の場合↓
    (出産育児一時金の42万)

分娩予約金15万
    祝日料金1,5万
    深夜料金1,5万

最終的に部屋で支払ったお金は55,050円くらいで、病院(看護師さん)からは産後の検査で異常があった時のことを考えて7万は用意しておいて下さいとの事でした。

• 11月19日
  • にこる

にこる

すみません深夜料金って深夜に分娩したらって話ですか?!
    出産育児一時金は先に貰えるものなのでしょうか?!

• 11月20日
  • つやひめ

つやひめ

ごめんなさい、遅れました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    受付に一時金の先払いの申し込み用紙があって、それ書いたら大丈夫です!

• 11月24日
  • にこる

にこる

丁寧にありがとうございました☺️
    先日予約方法について電話で問い合せたところタメ口を使われてしまい、残念でした😭笑

• 11月24日
ゆい

こんにちは😃私も長男久保田でした‼️次男は私の血液の関係で急遽分娩不可と言われてしまいましたが次男のところと比べて綺麗だしご飯美味しいしWi-Fi繋がってるし割と居心地良かったです。ただ次男は埼玉で分娩しましたがそこに比べて退院の日は事務的、検診は日によってやたら待つ、助産師さんが厳しい人がいたなど、色々考えるところはありました🤣
上の方も書いてらっしゃいますが深夜料金あるので陣痛の時には朝6時過ぎるまで耐えてました笑

• にこる

にこる

陣痛って耐えることができるんですね!笑
    分娩室に入る時間によって料金が変わるんですね?!
    この辺で駅チカで良さそうなところ探すのも大変なので久保田にしようかなと思ってます😢対応悪いとか贅沢言わない方がいいんですかね笑

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

どの段階で料金変わるか分からなかったので親に送ってもらう時、もう少しで6時だからゆっくり向かって!あーでも無理!早く行って!と怒鳴り散らしてたのを覚えてます😅
    受付の方の対応、いい方と悪い方が極端ですよね😅先生じゃないのに勘違いしてる風の..何度か通ううちに顔覚えて悪い方の時はこちらもさっさとお金払ってサクサク出て行くようにしてました😁
    駅近いし小さいけどキッズルームあるし一郎先生優しいし割と好きです❤️

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

色々取っておいてあるので何かありましたら写真お送りします、ご遠慮なく仰ってください😆
    遅くなりましたが..
    大変な時期で都内は感染者も多くご不安かと思います、お身体ご自愛ください😭👶🏻

• 11月25日
  • にこる

にこる

ありがとうございます☺️

ちなみに分娩の予約はどうやるんでしょうか?!
    今行ってるクリニックは分娩が出来ないので紹介状を書いてもらうのですが…

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

分娩予約は受付のところで用紙に記入して予約金?を20万払いました、次男の時に15万だかになってた気がします。予約の時の領収書がないと退院の時にまた払ってもらうことになるので気をつけてくださいと3回言われてどんだけ念押ししてくるのと思ってましたが🤣空き予約が早く埋まるみたいなのでネットに確か空き状況出てると思いますからご覧になってみるといいかもしれません🙋‍♀️

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

これです‼️

• 11月25日
  • にこる

にこる

丁寧にありがとうございます。予約金15万だと思ってたのですが初回は20万なんですね…
    そんなお金ないです😭
    ありがとうございます!直接電話で聞いてみます☝️

• 11月26日
  • ゆい

ゆい

いや確か3年前は20万だったんですよ、次男の時に予約したら変わってました😊結局分娩不可と34wで冷たく言われ返金でしたが笑
    分かりづらくてすみません..
    お大事にしてください❤️

• 11月26日
RHmama

私も久保田と迷ったんですけど新座市の大塚産婦人科医院に分娩することにしました!
久保田高いですよね。
追加料金も深夜、休日などで結構かかってくるし私は無痛分娩にしたかったので久保田だと平日だけで夜は無痛の対応出来ないみたいなので大塚産婦人科医院は深夜、休日などの追加料金かかりませんし
無痛も夜、休日も対応してくれるし何より駐車場が広いのでそこにしました!

• にこる

にこる

大塚産婦人科は私の周りが結構お世話になっています!外のイルミ綺麗ですよね☺️✨
    私もかかったことがあるのですがたまたまだと思いますが医者の態度が悪かったのでやめました😭

• 11月28日
ままぽん

私も2人目、3人目久保田さんにお世話になりました☺️
2人とも無痛分娩しました🙌

ご飯も美味しいし、マッサージもあるし、母子別室なのも良かったです☺️

• にこる

にこる

もう久保田に決めます☺️

• 11月28日
ここたん

8月に久保田産婦人科で出産しました!感じ悪いナースが数名いましたが、あとの方はとてもいいナース、助産師の方でしたー!
予約金は、15万円でした!