※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
産婦人科・小児科

妊娠5週目で、久保田産婦人科病院を見つけたが、初診や検診の途中からの受診方法が分からず困っています。通いつつ移れるか、心音確認から受診可能か知りたいです。

現在妊娠5週目です。

先週富士見台のとみながレディースクリニックを受信し妊娠を確認できたため、心拍が確認できるであろう2週間後に予約を取りました。

その後出産をするための病院を探していたところ、こちらのアプリで久保田産婦人科病院を見つけて、ここが良いと思いました。

久保田産婦人科病院は検診からこちらの病院での受診が必須でしょうか?

このままとみながレディースクリニックに通いつつ、良いタイミングで久保田産婦人科病院に移れるのか、検診から通う場合は初診は終わっているので途中(心音確認)から検診ができるのか知りたいです。

Web予約画面では初診しか見当たらず困っています。

わかる方がいらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

りんか

息子を産みました。
非常に人気な産院のため、今は分かりませんが当時は9週までに一度受診し予約しないと入院予約が出来ませんでした。
電話対応とても親切なので一度電話で確認してみてください☺️

• なゆ

なゆ

ありがとうございます!
    明日電話して聞いてみます🥰♥︎

• 8月12日
  • りんか

りんか

無事決まりますように☺️

• 8月12日