※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園見学について本日保育園見学(といっても入り口で資料をもらうの…

保育園見学について

本日保育園見学(といっても入り口で資料をもらうのと質問の受けごたえのみ)の予定です。
ですが私が2日前からおそらく風邪で声が出ず、今日は掠れ声でなんとか会話はできるかな?という状況です。
熱はなく、体調も問題ないです。

最近候補に追加した園なのですが、認可保育園の申込が明日までなのでなんとか今日行きたかったのですが…やはりキャンセルの方がいいでしょうか😭みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

保育園もコロナで先生方が様々な対策されているので、風邪症状がある場合は万が一を考えて、キャンセルされた法がいい気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    キャンセルして電話で質問することにします☺️
    決心がつきました!ありがとうごいます😊❣️

• 11月19日
  • ママ

ママ

候補の園ですし、見学されたい気持ちも分かります😭
    ちなみにですが、私は産後自分の体調やメンタルが安定せず、子どもの候補の園を見学しないで申請してその入園になりました(笑)

でも先生も優しく子どもも楽しく園に通っていて今は安心して預けています✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程電話してキャンセルしましたが、色々質問できたので満足できました☺️笑

お子さんの園素敵なところでいいですね!🥰見れなかった園もそういう所だと願って希望に入れて申込出すことにします🥺

• 11月19日