※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診後におしるしがあり、今朝も続いています。お腹の張りや痛みはないが、おしるしは続くものでしょうか?

昨日の午前に内診グリグリ後、15時ぐらいにおしるしがきました😳
そこから何もなく、今日の朝7時、そしてさきほども
おしるし&おりもの?が大量に出てます。
(ショーツにはつかないけど、何回か拭かないと取りきれない感じ)

でもまだお腹の張りや痛みはありません😂

おしるしは何度も続くものなのでしょうか😳❓

コメント

たまな

出産の1週間ぐらい前におしるしがあり、出産2日前ぐらいにもおしるしありました!
2回目のおしるしはダラダラ出血続いたのでナプキンしてました☺️
陣痛に繋がるといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前におしるしですか😳❣️
    今か今かと思っているので
    毎日がとても長く感じます😂

    • 11月19日
  • たまな

    たまな

    1回目のおしるしきたときに、あと2,3日で陣痛くるわー!って思ってたんですけどね🤣
    きたのは2回目のおしるしでした(笑)
    楽しみですね😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしに期待しちゃいますよね😂❣️
    周りからのプレッシャーもあるので
    早く産みたいです😂❣️笑

    • 11月19日
  • たまな

    たまな

    きっとあと少しで会えますね✨
    頑張って下さい😆♥️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊❣️
    頑張ります😋❣️

    • 11月19日